News 新着情報

岐阜関市で造園・エクステリア・外構に携わってから評判となった理由

造園土木 技翔が、岐阜関市などで多くのお客様の造園・エクステリア・外構工事に携わり、評判となってからまだ6年という月日しか経過していませんが、造園土木 技翔が行う造園・エクステリア・外構工事の質の高さや施工後のメンテナンスの手厚さなどすべてにおいて、利用して良かったという声が多くあります。

なぜ、造園土木 技翔で行われている造園・エクステリア・外構工事のどれもがお客様に好評となっているのか、その理由は簡単です。

どの工事に関してもまずは、お客様の要望を徹底的に聞き取りを行った後で、設計とお客様との確認を繰り返していきます。最終的にお客様からのOKが出てはじめて造園・エクステリア・外構工事の施工が開始となります。

実際の設計は、その道のプロがお客様のご要望を聞いたうえで、設計を行いますが、言われるままの設計ではなく、希望されるものよりも必ずワンランク上の良いものを提案できるノウハウを持っていることが造園土木 技翔の強みで、希望以上の造園・エクステリア・外構を完成させることが可能です。

また、完成したもののメンテナンスも万全で、施工して終わりというのではなく、長く同じ状態を維持することができるので、外構工事を含めてエクステリアや造園は、造園土木技翔がおすすめです。


お問い合わせはこちらから