News 新着情報

イメージ通りの庭造りができると人気

造園土木 技翔で行われる造園は、お客様の希望を最大限に生かして作られるものですが、詳細なイメージを持っていない状態でご自宅のお庭の造園の依頼をされる方も多いです。

そのような方には、造園土木 技翔では、大きく3つのイメージを提案しています。和風造園、洋風造園、モダン造園の3つがあり、それぞれ雰囲気の良い造園を作ることが可能です。

和風造園は、日本ならではの庭づくりをコンセプトとしているので、灯籠や飛び石、竹垣などを使用し、趣のある庭造りをポイントとしています。和風造園は、年齢の高い人以上に今は若い世代に人気のあるスタイルで和風造園を好んで作る人も多いです。

洋風造園は、色彩をどれだけ豊かに作り上げることができるのかをテーマに様々な植物や木々をふんだんに使用して行っていきます。洋風造園では、ただキレイな庭を楽しむだけではなく、庭でバーベキューなどを楽しむこともできるので、楽しみの広がる造園となります。

モダン造園は、花や木々だけではなく、タイルデッキなどをふんだんに使用して作られる造園で、木々や花の手入れをきちんと行うことができないけれど、それなりの庭を造りたいという人にとても人気のあるスタイルです。

どの造園スタイルも、お客様の希望に合う形で作り上げられていくので満足のいくものに仕上がると人気があります。


お問い合わせはこちらから