News 新着情報

外構工事の流れについて

弊社では外構工事に関する業務を行っております。外構工事は多くの協力会社様とも密に連携をとりながら工事の完成を目指していきます。外構工事を施工する際には、どのような流れで施工を進めていくかということが大変重要になってきます。今回はそんな外構工事の流れについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

外構工事は多くのことを検討しなければいけません。もちろん最終的には専門業者がお客様に合ったプランを提案して頂けますが、まずはより満足できる工事を実現するために工事完成のイメージを広げていきましょう。それからそんな工事イメージを実現してくれそうな外構工事業者を選んでいきます。そして、気になった業者に見積もりを依頼しましょう。条件が合えば外構工事の契約が締結されます。工事が完成すると、建物が引き渡され完成となります。

岐阜県関市にあるGISYOU株式会社では、造園、外構工事、エクステリアなどお住まいの周りをトータルで施工致します。造園と外構の施工ができる会社は少なく、お客様の希望に合わせて日本や欧米のテイストを再現致します。そして、職人経験のあるスタッフが設計しておりますので、お客様に合わせたご提案をさせて頂きます。

お問い合わせはこちらから