News 新着情報

来訪者様に喜ばれる外構エクステリア作りをご希望の方へ

岐阜県を拠点に個人様、法人様を対象に外構エクステリア工事を行っているGISYOUです。

・お庭にタイルが敷かれたアプローチが設営されている
・色鮮やかなブロックレンガが積まれた花壇がある
・灯篭や盆栽など和風庭園としての趣がある

こういったお庭だと、来訪者がそれだけで素敵な気持ちになるはずです。

ついつい見とれてしまうお庭、そんな施工を検討してみませんか?

  GISYOUではデザイン性豊かな和風、洋風の庭園をご提案しています。
お家が和風の家屋でしたら和風庭園がお勧めです。
積石、左官仕上げの塀などを用いて、日本にしかない味のあるお庭にするのも魅力的です。

一方、今風の西洋デザインの造園も人気です。
特にタイルデッキやウッドデッキなどは人気です。
お庭の華やかさが増しますし、室内とはまた違った空間を確保することができます。

GISYOUではこれまで様々な施工事例がありますので、そういった事例をご確認いただいてご希望のものを提案することもできます。

あるいは、お客様の方からイメージしている写真などをご提案してもらい、それに沿ったデザインを施工することも可能です。

植栽などの場合は日本にない植物の可能性もあるので必ずしも対応できるとは限りませんが、同系統の植栽をご用意し、対応することでしたら可能です。

お問い合わせはこちらから