News 新着情報

岐阜県で外構エクステリア施工をご希望の方!

岐阜県関市に拠点を置くGISYOUではお庭や外構の施工を手がけています。

・和風庭園のような落ち着いたお庭にしたい!
・西洋風のおしゃれなデザインにしたい!

様々なご要望にお応えできる施工実績があります。

例えば和風庭園なら灯籠や飛び石、盆栽、竹垣などを設置して落ち着いた空間にする事も可能です。
間接照明を導入すれば夜でも楽しむことができます。

一方、西洋風のお庭をご希望ならウッドデッキや花壇、芝生、テラス席などを設置して、ちょっと華やかなお庭にするのも良いでしょう。
景観を楽しむだけでなく、お庭でバーベキューやパーティーができる会場に様変わりします。

あるいは和風と洋風の良いところだけを取り入れたモダンなオリジナル造園をご希望という方にも対応可能です。

もちろんご予算の都合もあるでしょうから、その分も考慮して、できる範囲の対応をさせていただきます。

そしてお庭だけでなく門扉や塀フェンスの設置も対応しています。
囲いを作ることでプライバシーを守ることが出来、子供たちを安全に遊ばせられるなどのメリットもあります。

仕切りがあることで境界線がはっきりして、GISYOUとのトラブルを未然に防ぐことも可能です。
岐阜県近郊でお庭や外構部分の施工をご希望ならGISYOUまでご相談ください。

お問い合わせはこちらから