News 新着情報

外構工事業者の選び方について

弊社では外構工事に関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中には、これからどこか専門の業者に外構工事を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、外構工事業者は多くありますので、どの業者に依頼すべきか迷ってしまいます。そこで今回は、外構工事業者の選び方について、少しお話をさせていただきたいと思います。

まずは外構工事といっても、細かい分野に分かれていますので、どのような外構工事を希望するのかということを一度整理して頂くのがよろしいかと思います。続いて、候補となる業者のホームページを訪問してみて、その業者に十分な施工実績があるのかどうかを確かめてみると良いでしょう。見積もりをもらうと金額を確認して頂けますが、金額以外にも対応の仕方や丁寧なコミュニケーションをしてもらえるのかなども考慮してみてください。

岐阜県関市にあるGISYOU株式会社では、造園、外構工事、エクステリアなどお住まいの周りをトータルで施工致します。造園と外構の施工ができる会社は少なく、お客様の希望に合わせて日本や欧米のテイストを再現致します。そして、職人経験のあるスタッフが設計しておりますので、お客様に合わせたご提案をさせて頂きます。

お問い合わせはこちらから