News 新着情報

造園工事業者の種類

岐阜県関市にあるGISYOU株式会社では、造園工事に関する業務を行っております。皆さんの中にはこれから造園業者をお探しでいらっしゃるという方もおられるかもしれません。しかしながら、ここで難しいのは造園業者にはいくつかの種類があるということです。今回はそんな造園業者としてどのようなものがあるのかについてお伝えします。

まずは、造園会社があります。造園会社は、専門業者ということで造園工事全般に対応して頂くことができます。また、お庭に植木を植えたいという方は、庭師の方にご相談をされると良いでしょう。そして、お庭の設計をこだわりたいという方は、ガーデンデザイン会社にお願いをされると良いでしょう。もしもブロックなどを積んだりして、お庭を整いたいという方は、エクステリア工事業者にお任せをしてみても良いでしょう。

岐阜県関市にあるGISYOU株式会社では、造園、外構工事、エクステリアなどお住まいの周りをトータルで施工致します。造園と外構の施工ができる会社は少なく、お客様の希望に合わせて日本や欧米のテイストを再現致します。そして、職人経験のあるスタッフが設計しておりますので、お客様に合わせたご提案をさせて頂きます。

お問い合わせはこちらから