News 新着情報

協力会社を募集しています!

岐阜県関市に拠点を構える「GISYOU 株式会社」では、個人宅様向けに駐車場やカーポートなどのエクステリア工事を承っております。

弊社では、現在業績好調につき、一緒に働いていただける協力会社様を募集しています。

弊社では働きやすい作業環境を整えるため、個々の能力に合わせた作業内容をお願いしております。得意としない工事内容や、未経験の作業内容を依頼することはありません。適材適所に人材を配置することで、作業効率を高めながら気持ちよく働けるように配慮しております。

また、作業を指示するのは、現場を知り尽くした職人が行います。実際の作業を経験しているので、指示が的確でスムーズに作業を行うことができます。不明点や疑問点についてもその場で解決できるため、現場での待ち時間が発生しづらいメリットがあります。

会社全体として、無駄が発生しない仕組みづくりに邁進しており、作業の効率化に取り組でいます。そのため、ダラダラと長時間働くようなことはありません。

仕事と私生活を両立し、メリハリをつけて働ける環境を提供しております。

応募は法人様、個人事業主(一人親方)様問わず、幅広い方からのご応募をお待ちしております。

ご興味のある方は、ぜひお気軽に弊社までお問い合わせ下さい!

お問い合わせフォーム