News 新着情報

岐阜県関市で駐車場、カーポート設置なら造園土木 「技翔」へ

岐阜県関市に拠点を置く造園土木「技翔」では造園やエクステリア、外構工事を行っています。

個人宅以外に店舗、工場など様々なご依頼があります。

 

現在増えているのが駐車場の整備やカーポートの設置依頼です。

駐車場を整備しておくことで、車への乗り入れや駐車がスムーズに行きますし、玄関からのストロークをすっきりさせることで利便性が良くなります。

そしてカーポートを設置することで、雨風をしのぎ、車の経年劣化を防ぎます。
車をいつまでもきれいな状態で保管しておくことができます。

お庭の広さ、車の大きさなどを考慮して最適なカーポートを設置いたします。
もちろんご予算などの都合もあるでしょうから、どういった素材のものが良いかなどご提案させていただきます。

 

そして駐車場はコンクリートの打ちっぱなしにある施工も可能です。
水はけを良くしたり、車のタイヤによる轍を防ぎます。
土や砂利ですと、どうしても車の重力に負けて地面がデコボコになってしまいます。

そこに水が溜まると余計に足場が悪くなってしまいますので、そういったときはコンクリートによる駐車場検討してみてはいかがでしょうか。

 

造園土木「技翔」では造園土木業の実績が長いため、こういった施工も簡単に行うことができます。
駐車場やカーポート設置なら造園土木「技翔」にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから