News 新着情報

岐阜県関市で造園に携わって頂ける協力会社、1人親 方募集!

岐阜県関市で造園業を行っている造園土木「技翔」です。
技翔では協力会社や1人親方として、頑張っっている方を募集しています。

 

技翔は施工スタッフが3名で、小規模な対応になっています。
工事内容によっては、さらに多くの作業員を必要とするケースもあり、協力会社や1人親方として頑張っている方のサポートはとてもありがたく思っています。

東海エリア3県を跨ぎ、幅広く受注しているという現状もあり、ありがたいことに定期的なご依頼をいただいています。

門扉、塀設置、玄関までのアプローチ、タイルやレンガの設置、植物の剪定、植栽、伐採などエクステリア工場を幅広く対応しています。

もしこういった施工に慣れている協力会社がありましたら、お問い合わせください。

 

何かひとつだけ得意としている分野があれば、その作業をお手伝いしていただくということも可能です。

例えば、「フェンスの取り付けに慣れている」、「カーポート設置に慣れている」など。

得意な部分をお手伝い頂ければ、施工時間も短縮できますし、効率的に作業ができます。

 

協力会社のサポートによりさらに受注を増やし、ウィンウィンの関係になるのでは無いかと思います。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから