News 新着情報

岐阜県関市周辺にお住まいでエクステリア、外構工 事を検討中の方へ

東海エリアにお住まいの方で、お庭のお手入れ、外構エクステリア部分の施工をお考えの方はぜひ造園土木「技翔」までお問い合わせください。

ウッドデッキを用いて快適な空間にしたい
スロープを取り付けて車椅子でもスムーズな出入りができる玄関にしたい
カーポートを設置して雨をしのげる駐車場にしたい
店舗用の駐車場として庭を整備してもらいたい

個人、法人問わず外構、エクステリア部分の施工を幅広く対応しています。
また、もともと造園業を中心に行っていることもあり、多種多様な植物を取り入れ、植栽することも可能です。

ご希望の植物があれば、ぜひおっしゃって頂ければ用意いたします。

 

純和風庭園のようなお庭にすることもできますし、洋風の華やかな造園も可能です。
ガーデニングがおしゃれになると、家全体の印象もアップします。

特に和風庭園の場合は飛び石や竹垣、盆栽なども設置すると更に和のテイストが助長され、落ち着いた佇まいになります。

日本家屋の良さを最大限引き出すような造りが実現します。

 

そして近年人気があるのはカントリー調のデザイン。
ウッドデッキなどを用いて自然な木材や建材を用いて、おしゃれな空間にすることもできます。
バーベキューなどでお庭を楽しむこともできます。

 

東海エリアでエクステリア、外構工事をお考えなら造園土木「技翔」までご連絡ください。

お問い合わせはこちらから